オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

約束通り、2011年度卒業予定の学生を三名雇用しました。

»
モディファイでは、今年3月卒業予定の大学生3名(男性 2人、女性 1人)を新入社員として迎え入れることにしました。

さらに、4月までに3-4名の中途採用を行います。

実のところ、僕はベンチャー企業の採用に新卒も中途もないと思っており、能力と努力、そして成果に応じた待遇をしていきたいと考えています。

僕はオフィス内での年齢層・世代や男女比などを、ある程度ばらしたいと常々願っていました。できれば国籍でさえも。
そうした多様性がエネルギーを生むからです。


モディファイは昨年オプトグループ入りしましたが、ベンチャー企業としての矜持と気概を忘れず、大きく成長していきたい。そのためには、独自のカルチャーの維持が必要であり、同時にそのカルチャーを時代に合わせて正しくアップデートしていく必要があります。

今回新たに迎えるメンバー達が、そうしたニーズの担い手となり、新しいモディファイを作り上げていくことを、強く願っています。


今回はうちではもう迎え入れる余力がありませんが、他にもそうしたガッツある若い人材を求めている企業はあるはずです。
まだ就職が決まらずにいる大学4年生も多いと思いますが、腐らずがんばってください。





Comment(0)