オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

河西智美ちゃんのUst中継をしてきました

»

AKB48の河西智美ちゃん(とも~みちゃん @tomoomichan )が『EX大衆』で人生相談的連載をするというので、質問集めるために、Twitter & Ustで、生中継的にファンとのコミュニケーションを行いました。

ニコ動とUstでトータル4500人ほどの視聴があったよう。昼間の時間帯であることを考えれば、上等かな、と。

それにしてもとも~みちゃんのアドリブ力はさすが。
舞台でのパフォーマンスにも定評がある彼女だけのことがあるな、と思った。

このイベントは継続的に毎月行われる予定です。

Comment(1)