オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

Twitter関連本勢揃い。

»
これだけ一気に出版ラッシュになると、いやがおうでもTwitter関連フェアが書店でも展開されることになるのだろうな。


http://www.bk1.jp/books/contents/booklist/0910_twitter

特集 Twitter ⟨ツイッター⟩の本

 140字という字数制限の中で、今やってることや思ったことなどを“つぶやく”と、思いもよらないつながりが生まれ、時には世界を動かしたりする──今話題のミニブログサービス「ツイッター」では、見知らぬ人の献立から、政治家の最新動向まで、あらゆる話題が日々リアルタイムで流れていきます。
 使い方はあなた次第。まずはこのページに掲載の本のなかで興味を持たれたものを片手に、ゆる~いつぶやきワールドを探ってみてください。

 ちなみにビーケーワンの公式ツイッターもあります。ツイッターを始められた方はぜひフォローしてください。日々の入荷書籍・新着予約のほか、本やCD・DVDの最新の話題をつぶやいております。【ビーケーワン公式ツイッター @bk1_jp


ちなみにTwitterと出版情報は相性がいい、と思う。
Comment(0)