オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

2009年最初のWBS2.0のゲスト、Cerevoの岩佐さんが第三者割当増資を実施!

»

2009年1月22日のIT情報トークイベント WBS2.0のメインゲストである家電ベンチャーのスタートアップ Cerevoの岩佐琢磨社長が、同社の1億2000万円の資金調達に成功しました。

岩佐さんについてはこちらの対談記事を参照ください。Iwasa4

この厳しい経済情勢の中での調達ラウンドは、非常に大変だったと思う。僕たちモディファイも去年の6月に第三者割当増資をしたが、そのときも身を削るような思いをした。同じ志をもつ者として岩佐さんの新たなステップを心から応援したい。

WBS2.0では、ネット家電ベンチャーとしての、業界情報だけではなく、スタートアップとしての苦労談もお訊きしたいと思う。
家電業界に「革命」を起こす、岩佐さんの戦略をお聞きになりたい方は、ぜひ1月22日18:00に銀座のアップルストアにお越し下さい!

Comment(0)