オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

モディファイ社員全員が (ようやく)iPhoneをゲット

»

 

本日、うれしいことにようやく社員全員がiPhoneをゲットすることができる見込み。最後の一人だった宮本さん(デザイナー)、おめでとう!(^^)。

CTOの松本さんだけが白16GBを入手したが、あとは全員Blackモデルなので、会議のときのテーブルの上にみんなが同じものを置くと紛らわしい(笑)。

(僕も愛車に合わせて白を狙っていたのだが、結果的にはクルマの中は黒いレザーシートなので黒の方が合うんだよ、っと負け惜しみをいってみたりする)

 

iPhoneプラットフォーム事業の開始を発表したところ、さまざまなところで反響を呼んでいる。iPhoneさまさま、といったところだが、僕たちとしてはずいぶん前からiPhoneがもたらす新しいモバイルWebへのコミットメントは繰り返してきている。アイノリではないので、そこはきっちりと主張しておきたいところである。

事業の詳しい内容については、今月中に改めて発表をするが、まずはフラッグシップというかデモカー的な存在であるMODIPHI for iPhoneを早くベータから正式版に格上げしたいと思っている。

(iPhone購入者はまだまだ少ないというのにちなみに昨日だけで400人超の登録があったことを、素直に喜んでいる。iPhone購入者はまだまだ少ないというのに)

 

 

Comment(1)