オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

MODIPHI APPSで作ったブログパーツのサンプル

»

昨日発表したばかりのMODDIPHI APPSのひとつ、Widgetsではブログパーツやブックマークレットなどを手軽に生成できる。

その例として、以下のスクリプトを作った。

僕が毎日購読しているIT系のニュースサイトのフィード集だ。ブログのタイプリストに貼ってくれればちゃんと動くはずだ。

さらに、クリックしたときに、本サイトにジャンプする前に ガジェット表示を挟んでみたので、動きを楽しんでください。

= ちょっと動きをリッチに、内容もちょいと変えてみた =

【ブログパーツ】

Comment(0)