9月はPR2.0
»
9月はPR2.0
サービスの質を向上させるということと、事業を具現化するのは同じようでやはり違う。
よいサービスを作ったからといって、すぐに使っていただけるとは限らないし、評価を得るまでに時間もかかる。時間がかかれば、それだけ収益につなげるためのタイムラグがでる。
というわけで、サービスを良くしたら、なにか新しいことを始めたら、なるべく間を置かずにユーザーやクライアント候補のみなさまに知っていただけるような努力をしなければならない。それがPRだったり広告だったりする。
そこで今月はPRに思い切り力を入れる。
PRとは口先だけのことではなく、実際に前向きな行動をして、そのうえでそれを知っていただくための方策を講じるということだ。今月は最低でも3回、できれば4回はプレスリリースを行なうつもりだ。ということは、それだけの新しい試みを実際に行なう、ということになる。
まずは今週中に、一つ、事業化のために重要な発表を行なうので、ぜひ期待していてください。
generated by feedpath Rabbit
SpecialPR