オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

Feedpathの後藤CTOと対談します。

»
僕が連載しているEnterprise Watchの『ネットショッキング』は、IT市場で愉しい仕事をしている経営者や技術者に焦点を当てて、今現在取り組んでいることや気になっていることをお聞きする対談型のコラム。

これに、いまテクノラティでも(ということはBlogsphereで)話題になっているFeedpathのCTOである後藤康成さんを、緊急ゲストとしてお呼びすることになった。

明日、インタビューして、なるべく今週中に記事として掲載したい意向です。

後藤さんとはFBSでRSS Feedの普及に奔走する同志でもある。feedpath rabit/skunkなどの裏話に加えて、今後のフィードビジネスの動向について、いろいろと話をしてみたい。僕自身が非常に楽しみなインタビューである。

ぜひご期待ください。


#. feedpathユーザーのみなさま
後藤さんに質問したい内容を募集します。ぜひコメントをお書きください。
  generated by feedpath Rabbit
Comment(10)