オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

2.0的な大阪の夜 - ウェブシャークのオフィスにて。

»
大塚商会のITソリューションフェアへの参加のため、大阪に出張。
会場近くのリーガロイアルに泊まった。

早めに大阪入りできたので、ドロップシッピングで有名なウェブシャークのオフィスに遊びにいかせていただいたところ、メディアパブの田中さんやSEOのコンサル等で有名な住さんらが先客としておられたのは嬉しかった。


左上:
ウェブシャーク社長の木村さん
右上:
自称日本一成功している「引きこもり」(^^)の住太陽さん。
左下:
Blog検索のNamaanの益田さん
右下:
メディアパブの田中さん

その後場所を移して食事をしながら談笑。
バイクや車の話から、最近人気のセカンドライフなどなど、話題は尽きず、非常に愉しい夜を過ごすことができた。いやー、ディープな夜だったなー。
招待してくださった益田さん、ありがとう!

全員での記念撮影は既に住さんがアップしてくれていました。こちらからどうぞ


feedpath tags:   generated by feedpath
Comment(0)