オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

サイボウズ化するフィードパス

»
忘れてたけど(^^;)今日、1月30日はfeedpathの公開した日(2006年1月30日)だ。
 そこでfeedpathを開くと視線を大きく奪う(--#)でっかいバナーでキャンペーンの告知があるではないか。

・・・だんだんブランディングやプロモーションのやり方が、サイボウズっぽくなってきてますねぇ。そのうちデザインもそうなっていくんでしょうね。まー、いいんだけど。

話は違うが、僕のオリジナルサービスのデザインも、来月後半にはチラ見していただけると思います。

  generated by feedpath
Comment(2)

コメント

ファン

やっぱりサイボウズとは良い別れ方をしてないんでしょうか??
フィードパス時代から思ってたんですけど、あまりサイボウズ社に愛着は無い方と感じてましたので、、、

いえいえ(^^;)、Feedpathメンバーとも飲みにいくし、サイボウズ・オフィス(or ガルーン)が、今の環境にないのが残念に思っているくらいです(笑)。

ただ、ブランディング戦略上は、ソフト販売とネットサービスでは、ブランドイメージを明確に分けるべきと考えておりましたので、それがだんだん曖昧になっていくことは、僕のポリシーからすると違和感はありますね・・・。

コメントを投稿する