オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

2007年1月現在、無事に生きています。(My Parsonal Things 2007)

»

年末にサイボウズおよびフィードパスを退社してから、いろいろな人にお会いすると、心配そうな表情で「今何をされてるのですか?」と訊ねられる(^^)。ありがたいことだなー、ほんと。

現在、僕は株式会社サンブリッジというベンチャーキャピタルにて、キャピタリストとして修行中、というのはウソで、i-クリエイティブディレクターという肩書きをいただき、まったく新しいインターネットビジネスを起こす準備をしている。夏前には、新サービスとともに新会社を設立、ということになるだろう。

詳細はおいおいBlog上でも、その他の方法ででもお知らせしたいと思うが、まずはいろいろとご心配をいただいた皆様に御礼を申し上げるとともに、とりあえずは今まで以上に元気にしています、ということをお伝えしたい。





  generated by feedpath
Comment(1)

コメント

yagishita

お元気そうでよかったです。またあそんでやってください。

コメントを投稿する