ケータイ三国志の勝者は?
»
ついに迎えた10月24日。
(新聞をとってはいるが、開いてみるは滅多にない僕が)今朝の日経新聞を開いてみると、ドコモは「やっぱり私はドコモです」と予防線を張るカラー見開き広告。auは全面カラー広告で「auにおいで」と煽る。
と、ソフトバンクの広告はなし。これは予想外^^。
孫さんの志は劉備玄徳に似て(?)、日本の携帯電話市場を大きく変えてくれるかもしれない期待を抱かせるが、正直かなり険しいいばらの道を歩くことになるだろう。でも、ココロから応援してます。
auについては、最近あまり僕の物欲をくすぐるデザインがないので、今回の選択肢には実は入っていない。インフォバー2が出るという話も聞くが・・・。
ドコモは、ほんとはアンチメジャーの僕(たとえば車のホンダは好きなのにバイクのホンダは嫌い)にとっては興味がまったく持てないのだが、モトローラのRAZOR日本版がどうしても気になっている。
結局料金プランなどはあとからみんな横並びになる。常に持ち歩くものだから、最終的にはやはり、どれだけクールなケータイを用意してくれるかにかかってくるんじゃないかな。
(新聞をとってはいるが、開いてみるは滅多にない僕が)今朝の日経新聞を開いてみると、ドコモは「やっぱり私はドコモです」と予防線を張るカラー見開き広告。auは全面カラー広告で「auにおいで」と煽る。
と、ソフトバンクの広告はなし。これは予想外^^。
孫さんの志は劉備玄徳に似て(?)、日本の携帯電話市場を大きく変えてくれるかもしれない期待を抱かせるが、正直かなり険しいいばらの道を歩くことになるだろう。でも、ココロから応援してます。
auについては、最近あまり僕の物欲をくすぐるデザインがないので、今回の選択肢には実は入っていない。インフォバー2が出るという話も聞くが・・・。
ドコモは、ほんとはアンチメジャーの僕(たとえば車のホンダは好きなのにバイクのホンダは嫌い)にとっては興味がまったく持てないのだが、モトローラのRAZOR日本版がどうしても気になっている。
結局料金プランなどはあとからみんな横並びになる。常に持ち歩くものだから、最終的にはやはり、どれだけクールなケータイを用意してくれるかにかかってくるんじゃないかな。
generated by feedpath
SpecialPR