オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

『Web2.0が面白いほどわかる本』Amazonで取扱い開始。

»

本タイトル: Web2.0が面白いほどわかる本

コメント:
後藤さんとのジョイントでのリリース6冊目。
Web2.0を税込 520円(ワンコインじゃないんだ、惜しい!)で理解できるという画期的(笑)な本。

告白するが、僕は天の邪鬼です(^^;)。なので、オライリーがどう言っているとか、CGMじゃないといけないなんてことは一切書いていない。あくまで、たまたまWeb2.0と名付けられた現在のWebの環境変化と今後のトレンドを、自分たちの言葉で、しかもできるだけ平易に説明しようと試みた。

その結果、技術者でもないかぎり、Web2.0と、そこに至までのWebの流れを理解するうえで、必要充分な知識を、本というパッケージではもっともコンパクトな大きさに収めることに成功したと思う。

タバコを吸うひとは二箱我慢して、お酒が好きな方は中ジョッキを一杯我慢して(笑)、ぜひ書店でこ購入ください。
m(_ _)m

評価: stars

評価者: hiro

評価日付: 2006-09-30

画像(URL):

著者: 小川 浩

出版年月日: 2006-10-03

出版社: 中経出版

ASIN: 4806125431

  generated by feedpath
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する