オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

SPA!でGoogle特集?

»

今週発売のSPA! 5月16日号(扶桑社刊)のP120に、 「「Googleビジネス」が創る革新的未来』という記事が掲載されている。一般誌にこうした特集が組まれるということは、いよいよキテるなーという感じ(^^;)。

ちなみに、コメンテーターの一人として僕も記事に協力させていただいたので、是非お買い求めください。
自社サービスに関係ないことだと、結構好きに喋れて愉しいことがよく分かった(笑)。とはいっても、話したことは全て本当に僕が感じていることであるので、実現性はどうあれ、ちゃんと僕自身がコメントした内容である。

またこうした取材をしていただけないかなー。

Comment(0)