オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

米Yahoo!がfeedpathを買ってくれるそうです(笑)。

»

Yahoo!の公式Blogでのエントリーが話題になっている。Web2.0系ベンチャー|サービスをYahoo!が全部買収する、というもの。
(エントリーの日付が4月1日であることに注意(^_^))。

Web2.0の発現タイプごとに、WRITE2.0とかBLOGGING2.0とかBOOKMARKING2.0などのように類別してある中で、RSS2.0のカテゴリーにfeedpathも登場している。ちなみに、米国人がfeedpath をどう見ているのかと思ったら、Social Feed Readerとなっていた。いいじゃん、なかなか。

いやいや、Yahoo!さん、オファー待ってますよ(笑)。

Comment(0)