オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

WBS2.0 feat.井上祥士郎(GMOアドネットワークス)は、間違いなく・・・・

»

出だし好調の申し込みをいただいている第三回WBS2.0。Feecpath, IncのCOOとして初めてのセッションなので、自分としても楽しみなのだが、それよりも今回はゲストがGMOアドネットワークス(FeedBurner)の井上さんだけに、Feed一色の内容になりそうでワクワクしている。

FeedBurnerとfeedpathを組み合わせることには互いに非常に大きなシナジーを生むことが分かっていて、もともと両者のサービスがスタートしたときに協業を宣言している。具体的なアイデアについてはそのうち発表することになるとは思うが、どこがどう、相性が良いのかをちゃんと説明していきたいし、Feedだけでインターネット行動が完結する世界(僕はそれをFeedsphereと呼んでいる)についてもお話したいと思う。

Comment(0)