オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

WBS2.0 feat. 村井説人(gooブログ) 、無事終了。

»

Apple Store銀座で恒例となったWBS2.0、無事終了しました。ひと安心。
90名ほどのお客様に参集いただき、gooブログの村井さんとともに、ざっくばらんに思うところを話させていただいた。

プレゼンのセッションはともかく、フリートークのときには(前回とはうってかわり)最初全く質問が出ず、一瞬焦ったが、そこは気の置けない仲間である村井さんとの掛け合いで、結果的にはのどがひりひりするほど言葉をつなぐことが出来たのは幸い(笑)。後半には、客席から鋭い突っ込みをちゃんといただけたし。

アンケートを回収させていただいているので、集計してからここで発表します。
まずは報告まで。
集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

Comment(0)