オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

WBS2.0 @Apple Store Ginza、あと5日

»

リアルな世界でもMashupしよう。
そんな思いで僕が企画した新しい試み、プライベートカンファレンス Web Business Shuffle 2.0(WBS2.0)の開催まであと5日と迫った。FBSとも違う、ユニークで愉快な集まりにしたいと思っている。だって、Webの仕事は何よりも愉しいんだから。

RSS広告社の田中さんとは気心も知れた仲なので、エンターテインメント性も忘れずに加味していきたい。このWBS2.0は、全くといっていいほどお金もかかっていないし、本当に周囲の善意と熱意だけで成り立っている。このSpeed Feedで告知してから僅か3日で定員オーバーの申込があった。当日はもしかすると立ち見を強いられる方がいるかもしれない。それを思うと今から心苦しいのだが、来てよかった、愉しかったと思っていただけるように、アツい数時間にしたい。来てくださる皆様、宜しくお願いします。

Technorati Tags: , , , , ,

Comment(0)