オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

テクノラティですごいことに・・・

»

Technorati Wadai おかげさまで、昨日の午後くらいからテクノラティ・ジャパンの検索ワードで、Feedpathがトップになっているのだが、これには正直仰天している。(東横インより上なのもある意味ビックリ)

Feedpathは少人数かつ低予算プロジェクトとして(映画で言うと「ブレアウォッチプロジェクト」「SAW」? あ、いかん、どっちもホラーだ・・・)活動しているので、オープン直後にここまで注目していただいていることに驚くとともに、素直に感激している。ありがとうございます。

もちろん、ユーザーになっていただいた方々からは、厳しいご意見や注文も寄せていただいているし(*)、逆にとても気に入ったという言葉をかけていただいてもいるので、我々としてはできる限りの努力をして、少しでも良いサービスへと進化させていくことを心がけていくのみである。

登録していただいた皆様、本当にありがとう。
寄せられたフィードバックを生かし、Everyday Useのサービスとして使っていただけるように、スタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

(*)特に気になっているのは新着記事の更新頻度と、OPMLファイル登録時の
   カテゴリ整理方法。最良の方法を模索中・・・。

Technorati Tags: , ,

Comment(6)