オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

Bloglinesユーザーの皆様、お待たせ致しました。

»

本日、サーバーメンテの為にFeedpathを少しの間止めさせていただいた。僕自身が中毒といえるほどのユーザーであるため、かなり困った。ユーザーの皆様、ごめんなさい。

その代わりと言うわけではないのだが、小さな改修も同時に行わせていただいた。

・OMPL1.1への対応
Bookmarklet(テスト版)の追加

の、2つなのだが、意外と便利な機能追加になったと思う。
OPMLのバージョンアップによって、例えばBloglinesをお使いの人なら、登録しているFeedとカテゴリをそのままFeedpathに移行していただけるようになった。簡単なので、是非お試しください。

もう一つはBookmarklet。このリンクをブラウザにドラッグ&ドロップしてもらうと、閲覧しているBlogサイトを直接Feedpathに登録できる。

現時点ではFeedpathにログインしていないと直接登録ができないが、この点も来週一杯くらいでは解決する予定です。それと、Feedを持たないサイトをFeedpathにブックマークする機能の追加も準備中。少しお待ちください。

Technorati Tags: ,

Comment(0)