オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

702NK II、甦りました。(不完全に・・)

»

3日前命を絶ったはずの702NK II。寄せられたコメントに従い、温め、乾かし、そして冷やしたところ、見事復活!

3日で甦るところなど、イエスもびっくりというところです。
オンライン・オフラインでアドバイスいただいた皆様、ありがとうございました。

いろいろと理由あって、702NK IIは公私ともにこれから重要な役割を果たすはずだったので、イヤー助かったー。

(追記)
と、おもったら、メモリカードを認識せず、カメラも誤作動します。やっぱりだめか?

++ ブログエンジン社との資本提携についてですが、元々日立時代にこの企画を
   ネットエイジさんに持ち込んだのは他ならぬ僕自身なので、浅からぬ因縁を
   感じます。

Technorati Tags:

Comment(0)