オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

[応募締切のお知らせ] 2月9日開催予定:Web情報交流会@アップルストア銀座

»

[ PR ] Web情報交流会
Web Business Shuffle 2.0 - Feedpath feat. (株)RSS広告社』満員御礼、締切りました。

『Web Business Shuffle 2.0(略してWBS2.0)』とは、Web2.0を始めとするインターネットの新しい流れやビジネスモデルに強い関心を持つ、全ての方との交流を図る、カジュアルスタイルのカンファレンス、と題して参加者を募ったところ、早くも定員(80名)を大きく超える応募をいただいた。

そこで、今回は25日09:30をもって、応募を締め切らせていただくことにします。
応募者のみなさま、ありがとうございました。当日、お会いしましょう。

実は(12ヶ月連続CDシングルを発表する)倖田來未さんに倣って(?)、このWBS2.0も12ヶ月連続に挑戦しようと考えている。3月と4月の予定は既に決まっているので、今回参加していただけない方には、是非次回以降銀座まで脚を運んでほしい。発表者は、僕と常にもう1人のゲストの計2人と決まっているが、参加者との意見交換をどんどんやって、Web2.0を始めとするさまざまなネットの新トレンドについて理解をともに深めていきたい。有意義でも愉しくユルーい会にしたいので、宜しくお願いします。
そのまま、銀座の夜にみんなで流れられるような感じになったら、最高だろうなあ。

Technorati Tags: ,

Comment(0)