オルタナティブ・ブログ > 熊谷修司の最高のチームを創る >

組織、マネジメントの理論とその実践を、スポーツ・学校を通して考える。

今年一年 ありがとうございました

»

ここにブログを持たせていただいてから1年になります。関係者の皆さんありがとうございます。特に、福盛田さんには面接の時からいろいろなお話、アドバイスをいただき、ありがとうございました。今後も自分が少しでも多くの人の役に立てるよう発信したいと思っています。

このブログを読んで下さる皆さん、ありがとうございました。自分の問題意識を高めていかなければならないと感じています。

ここでは政治に関するコメントは控えてきましたが、民主主義とはなんだろうと危機感を募らせる日々です。このままこの国はどこへ向いていくのか。

教育の現場では、以前に教育法案3法が成立してから大変な混乱が起きています。

民主主義とは何か、今こそ考える時期。学校という中で若者たちとそこを考えていかなければなりません。

Comment(0)