オルタナティブ・ブログ > 理想のガジェットを求めて >

Windows Phone の最新情報を紹介しながら、理想のガジェットを模索する日々の記録です

Petzold 先生の本のPDFがいつの間にか修正されていた

»

 

image以前紹介した、Petzold 先生の Programming Windows Phone 7。1000ページにわたる、Windows Phone 7でのアプリケーション開発の解説本ですが、これをフル版のPDFとして公開されていました。

Free ebook: Programming Windows Phone 7, by Charles Petzold

以前、このPDFを見たときは、サイズも40MB近くあり、またなぜか iPad に持っていくと文字化けをしたり、ほかのPDFツールでも同じような文字化けをしたりという状況でした。で、先日再びダウンロードしに言ってみたところ、ファイルが変更されているようでした。ファイルサイズは1/3の12.5MBになって文字化けも解消されました。どうやら11/2に直して再アップしたようですね。

download a PDF here (12.5 MB)

さらにXPS版も用意されていました。素晴らしい。

download an XPS here (26.7 MB)

勿論以前と同じように、サンプルのダウンロードも可能です。

download the ebook’s sample code here (5.03 MB)

さぁ、あとは開発するだけです。英語版ですけどね♪

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する