オルタナティブ・ブログ > ER(緊急究明室) >

いまどきのシステム開発に主観的視点でメスを ~メスの入れ間違い御免~

初めての投稿で緊張

»

はじめまして、山田隆太といいます。

よろしくお願いします。

縁あって期間限定で、このブログに参加させていただくことになりました。

初めての投稿で少々緊張しています。

さて、このブログですが、何を書くのかというと、

アメリカロサンゼルスで9月13日から開催されるイベント、

Microsoft Professional Developers Conference 2005

の内容について、お伝えしようというものです。

例えばお伝えする内容は、

・カンファレンス会場の様子

・発表されるマイクロソフトの技術

などです。

私としては、しばらく海外出張&マイクロソフト技術から離れていたため、かなり楽しみなカンファレンスです。バリバリの技術詳細とはいきませんが、エンジニア視点で「ググッ」と来た技術について書いていこうと思います(ロスで発生したプライベートなトラブルなども、すこし)。

そして、皆さんに少しでも会場の雰囲気が伝わればと思います。

それでは、随時情報をアップ致しますので、よろしくお願いします。

Comment(0)