オルタナティブ・ブログ > ER(緊急究明室) >

いまどきのシステム開発に主観的視点でメスを ~メスの入れ間違い御免~

PDC会場はアメリカンサイズ?

»

P1010056sちょっと遅くなりましたが、会場をご紹介しておきます。
会場は、ロサンゼルスのコンベンションセンターというとても大きなイベント会場です。ロビーはだだっ広く、贅沢なスペースで吹き抜けになっています。

1枚目の写真に映っているのがヘルプデスクです。ここからは見えませんが、左手にこれまた大きなレジストレーションコーナーがあります。
正面の階段を昇って行くと一番大きな部屋があります。その名もBIG ROOM。端から端が見えないほど?です。そこには提示場となっており、両端が食事スペースです。2枚目の写真が食事スペースの写真ですね。食事スペースですが、写真には1/4しか入りません。この写真の4倍の広さだと想像していただけるといいかと思います。

会場のセッション以外の様子も随時UPしていきたいと思います。

P1010060s

Comment(2)