オルタナティブ・ブログ > ER(緊急究明室) >

いまどきのシステム開発に主観的視点でメスを ~メスの入れ間違い御免~

PDCの昼ごはん

»

PDCの昼ごはんレポート。

何か違うんですよね。こねくり回しすぎと言うか。。。大きなマカロニのようなものにバジルと何かを混ぜたペーストが入っているんですけど、バジルが多すぎてしつこいですね。かと思えば、肉が出ましたが、味付けが薄すぎ。うーん、バランスが。朝ごはんは美味しいのに。
こういうときは、おやつコーナーのおやつと菓子パン、コーヒーなどで口直し?
ベジタリアンや宗教上の問題がある人のためのスペシャルミールの方が旨そうに見えます。私も食べていいのかな?

しかし、食事もワールドワイドですね。さすがマイクロソフトです。

P1010007s P1010008sP1010009s

Comment(0)