SLACKかBeat Shuffleか?LINEなどの情報漏洩リスクが広がる中、ソーシャルの企業内でのビジネス導入が進む。
最近、よく電車かタクシーの車内コマーシャルで米国から進出してきた社内SNSのSLACKの広告を見ることが増えた。社内SNSは色々な企業で成功事例が増え、ますます浸透してきている。
各社で販売が促進されているが、今回の大型キャンペーンはコミュニケーションなどで悩む企業がリスクなく、簡単に社内SNSを導入するいいチャンスとなる。LINEなどのメッセンジャーでの情報漏洩リスクや仕事で使うのは情報量が少ないこと、蓄積されるナレッジがないことを考えると社内SNSがまだまだ普及していくと思われる。
■キャンペーン内容 「Beat Shuffle」を新規でご契約のお客様に対し、ご契約日から3ヵ月間、無料トライアル期間を含め最長4ヶ月無料でご提供させていただくスタートアップキャンペーンを実施する。
■キャンペーン期間 ~2018年3月30日まで
キャンペーン対象はキャンペーン期間中に無料トライアルをお申込み後、トライアル期間中(30日間)にご契約をいただいた新規のお客様 キャンペーン期間中にご契約をいただいた新規のお客様である。
■お申し込み方法 無料トライアルのお申し込みは下記URLよりお申し込みください。
https://www.beat.co.jp/trial/form/?ref=pr20180109
■製品にまたはキャンペーンについてのお問合せ 製品に関するお問合せ・キャンペーンについてのお問合せは下記URLよりお願いします。
https://www.beat.co.jp/contact/form/?ref=pr20180109
■詳細情報
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000000198.html
LINEには「誤送信してしまうおそれ」や「アカウント乗っ取り」「電話帳との同期」など他にもさまざまなリスクが介在する。そんなリスクを踏まえると、社内SNSを使う企業が増えているのにも納得がいく。