オルタナティブ・ブログ > Alternative 笑門来福 >

ソフトウェアは私たちに幸福をもたらすことができるのか

公開講座:磯崎さんにも講義していただくことになりました

»

「起業のファイナンス」磯崎哲也著  昨日、ブログで案内した青学での公開講座ですが、NTVPの村口さんに加えて、「起業のファイナンス 〜 ベンチャーにとって一番大切なこと」の著者であり、isologueという有名ブログのブロガーであり、しかも日本で一番ベンチャー起業に熱意をもっている公認会計士(と私が思う:)の磯崎哲也さんに第2限で講義いただくこととなりました。

ついては、11月6日(土)の講義スケジュールを以下の通りに変更します。

14:45 - 16:15 村口和孝氏による講義、質疑応答
16:20 - 17:50 磯崎哲也氏による講義、質疑応答

「起業のファイナンス」は、ベンチャー界で極めて高い評価を受けており、現在のベンチャーの資金調達においては必読の書と言えます。磯崎さんの講義では、この本を教科書として使いますので、参加される方は、ぜひ予習してきてください。
※なお、Amazonでは品切れになっていますので、他でお求めください。

登録制になっていますので、受講をご希望される方は、yhirano.aogaku@gmail.comにお名前と所属をメールしてください。

[10/31 更新] Amazon、入荷したようです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する