オルタナティブ・ブログ > Alternative 笑門来福 >

ソフトウェアは私たちに幸福をもたらすことができるのか

Webの進化とGoogleの考え方(Google Japan村上社長)

»

 オルタナティブ・ブログにはWeb 2.0に興味をお持ちの方も多いようなので、「お知らせ」です。

 Web 2.0の中心的企業として取り上げられているGoogleですが、その日本法人であるGoogle Japan社長(Google本社副社長)村上憲郎氏の「Webの進化とGoogleの考え方」という講演が明後日行われます(詳細)。参加は無料。XMLコンソーシアム年次総会の記念講演としてお話しいただきますが、XMLコンソーシアムの会員企業だけでなく、XML普及啓発の一環として、XML、Webサービス、SOA、Web 2.0などXMLコンソーシアムの活動領域に興味をお持ちの方はどなたでも参加OKとしました。

 Googleは、「資料を配布しない」、「プレゼンデータを外部に出さない」、ということを徹底している企業ですので、Googleに触れるには講演などに直接参加するしかありません。ぜひこの機会を生かしてWebの世界をリードするGoogleの考え方に直接触れてみませんか?

日時:6月1日(木)13:30~

場所:東京カンファレンスセンター・品川

詳細と申し込み

Comment(0)