オルタナティブ・ブログ > オープンな日々 >

1年345日程度オープンソースについて考える一営業の戯言

座談会を開催しました。

»

OSSコンソーシアムのビジネスアプリケーション部会で座談会(プレ)を開催いたしました。
題材は「オープンソースじゃなきゃ駄目」。
オープンソースの見識者5名(自分も入れてしまいましたm( _ _ )m)で話をしたのですが、オープンソースの良さを再認識いたしました。

詳細は近いうちにWebアップする予定ですが、さわりをちらっと。。

---
オープンソースは泥付き野菜。イメージは悪いけど実はおいしい。
オープンソースサポートベンダーは手厚いサポートを行うところが多いですよ~
---

これだけじゃ全くイメージがわかりませんね。。

座談会内容近日公開!!

今後も有識者を交えて様々な角度で座談会を開催し、情報をアップしていきたいと思います!

Comment(0)