【事例】DMメールでチャット利用促進
Live800導入の効果があり、DMメールでチャットへ積極的に誘導するお客様が現れ始めている。
(@omowakuへTwitBackerした)
----
件名:【aDsNetFAXより】お気づきですか?チャット対応始めました。
お世話になっております。
aDsNetFAX運営事務局でございます。
既にご利用頂いている会員様も多く、ご好評いただいているこのチャットシステムを改めてご紹介させて頂きます。
※チャットシステムによるサポート体制を敷いている
FAXDMサービスはNetFAXだけです!
=================================================
************************************************
* 「チャットシステム」のご紹介 *
************************************************
◆どのように利用すればよいの?
下記NetFAXトップページにアクセスして頂きますと、ページ右側に女性のイラストが描かれたバナーが出て参ります。
バナーをクリックして頂くと、チャットウィンドウが開きますので、画面下のメッセージ入力欄に質問事項を入力して下さい。送信ボタンをクリックすれば、担当オペレータにメッセージが表示され、リアルタイムで質問にお答え致します。
■NetFAX WEBサイト
https://www.adsnetfax.jp/mag?m=M090610140549&l=1&i=500006
しかしながら、稀にチャット担当者が離席しておりご対応できない場合がございます。その場合はバナーの画像が切り替わり、伝言を残せるようになっておりますので、ご質問など送信頂けましたら、戻り次第メールにてご返信致します。
◆どんな時に使えばいいの?
リアルタイムに担当者とやり取りできますので、
・電話での問合せが不便の時
・急ぎ担当者と連絡を取りたい場合
・電話で聞く程ではないが、ちょっとした質問をしたい場合
・メールのやり取りに時間を取られたくない方
などのニーズにお応えできます。
もちろん通常のお問合せフォームやお電話でのサポートも継続しております。ニーズに応じてサポート手段をお選び頂ければ幸いでございます。
ご質問などございましたら、下記NetFAXお問い合せフォーム、またはチャットシステムよりお気軽にご連絡下さい。
■NetFAXお問い合わせ
https://www.adsnetfax.jp/mag?m=M090610140549&l=3&i=500006
=================================================
運営会社:浅地デジタル彩図ファクトリー株式会社
aDs NetFAX運営事務局
-------------------------------------------------
電話:03-3535-0536 FAX:03-3535-0538
問い合わせMAIL: info@adsnetfax.jp
URL: http://www.adsnetfax.jp/
=================================================