オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【トムソン・ロイター】ビジネスパーソン必携の4点セット・・・・・・あの“自称”美少女IT戦士も登場!?

»

トムソン・ロイターさんより、白を基調としたスタイリッシュなノベルティをいただきました。
どれもこれも、ビジネスパーソンには欠かせないアイテム・・・・です。

 

 

Img_0065
まずはマウスパッド。
水玉の部分はスケルトンなので、マウスパッドの下に色の付いた紙を置くと
毎日変わった表情のマウスパッドが楽しめます。

 

 

Img_0070
ボールペンです。
ノック式ではなく回転式なので、鞄の中で誤ってペン先が出てしまう事故を防げます。

 

 

Img_0074
カード・・・です。
ただのカードではありません。

Img_0075_2 Img_0078_2
USBメモリでした。

 

 

スペシャルゲストに、最後のノベルティを紹介してもらいましょう。

Img_0061

キャップです。
通勤途中、外回りの移動中、ゴルフの応援中・・・熱射病と戦うビジネスパーソンには必携の品ですね。


***++
お役立ち度★★★★☆
スペシャルゲストなこのモデルさん。
吉川さんのエントリー、「俺のサイトでの小笠原由依がいろいろおかしい件」でも話題になっている
自称美少女IT戦士(通称“乙女”)の小笠原由依記者であります。
小笠原記者の暴走記事はこちら→Weekly ITmedia +D Top10:オリンピックと人だかり――+DランキングTOP10

実はこのブログには、専属モデルとして前から登場してもらっているのです。
【トレンドマイクロ】特製Tシャツとシリアルナンバー入りIDリールケース
【Google】おしゃれTシャツ特集
【CodeGear】挑戦状へのお返事・・・実用的3点セット

今回は、満を持して顔出しの登場となりました。

Comment(2)