オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【CodeGear】挑戦状へのお返事・・・実用的3点セット

»

なんと、本日、このワタクシに、hifujiiさんから挑戦状が叩きつけられました!!

びっくりしすぎて目が覚めました。
ドキドキしながら拝読させていただきました。

 

ええと・・・hifujiiさん。申し訳ございません。
実は、CodeGearさんのレア物になるかもしれないノベルティ・・・既にゲット済みです

とある方からノベルティを譲り受けたときに
レア物だからね」
と言われた意味がやっとわかりました。

 

予告通り、紹介させていただきます。

 

 

まずはトートバッグ。
Img_0103   
シンプルなデザインです。
ちょうどA4サイズが入る大きさ。
しかも生地も丈夫。

Img_0049  Img_0055
カジュアルな格好にも、かちっとしたスーツにも合います。
オフィスで使うには便利なトートバッグです。

 

 

お次は
Img_0004999_2
輪郭が四角いミッ●ーマウス・・・ではありません。

 

Img_0003999_2
組み立てると、ペンケースになります。
素材は牛革。
丈夫なので、眼鏡ケースとして使っています。

 

 

おまけ
Img_0106 
ブックカバーです。

 

 

話題になっている、今だけ限定の貴重なロゴは・・・
Img_0002999_2

これですね。

 

 

レア物ノベルティ、しかも実用的ノベルティ
まだまだ間に合いますので、皆様もゲットしてくださーい。

*****
お役立ち度★★★★★
文句なしのお役立ちグッズです。

Comment(2)