オルタナティブ・ブログ > 新倉茂彦の情報セキュリティAtoZ >

~攻撃は最大の防御なり~正解のない対策を斜めから斬る

【番長と遊ぼう!】2010年から「NaaN」、自分らしく・・・

»

あけましておめでとうございます。本年もどうそよろしくお願い申し上げます。

番長と遊ぼう!シリーズです。この命令お題、最近守ってやっていませんでした。た、たぶん・・・大丈夫です。

年末から色々考えていました。

新倉なので、Naa○になるのです。

決定!「NaaN」です。

上から読んでも、下から読んでも・・・と同じです。あっ、横から?前から?・・・似たようなものです(笑)

新倉 as a 新倉」です。なんだか、しつこい感じがするのは気のせいかもと思いつつ。。。

Nからはじまる別な何かも探してみたのですが、それがイケナイのです。

自分らしく・・・これです。

何故かと言えば、元々物事は直感だけで決めていました。30数年も。。。ある時に、思いつきは良くないと…言われ、自分でも思い、湧いてきた直感を押し込んでいたのです。自分らしくないことをしてました。

これ、混乱するはじまりで、コネコネ考えてしまうのです。これは自然なことではなく、余計なものを足してしまうのです。

この感覚とバランスは、自分にしか解らないことなのですが、これが自分らしい天然な状態だった…と気づくことが出来たのです。

この感覚が、改めて凄いことだと最近わかってきました。これが自分らしい生きかた。

2010年、ここから「NaaN」自分らしく!

Comment(8)