オルタナティブ・ブログ > My Life As Evangelist + Super Computing >

生涯エバンジェリスト と 新ワークスタイル を 発信するブログ

SNS ( Facebook )での情報発信が始まりました!!

»

皆さん、こんにちは。 日本IBMの柴田です。

今週はお盆休みの方も多いですね!! 柴田は先週お休みを頂きまして今週から復帰しておりますが、オフィスの中もいつもよりは人が少ない気がします。今年の夏は本当にきついですが、皆さんも健康第一で頑張っていきましょう!!

本題です。

先日のポストで、SNS による情報発信を行いますという話題を書かせて頂きました。当初は Facebook の個人のページでの情報発信を考えておりましたが、いちいち友達申請をしなければならない手間や、公私混同をどうするか考えた上で 別途 Fabebook ページ ( 公式というべきですね!! ) を弊社のマーケティング部門の方の協力で作成しました。(作成してもらいました)

昨日、公開したのですが一気に「いいね!」25人以上を頂きまして URL も獲得いたしました。 エバンジェリストの日々の記録や講演情報もここにUpdateして参りますので是非お時間のあるときに、アクセス頂ければ幸いです!! ページのコンテンツは今後さらに充実していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

リンクはこちら↓

日本アイ・ビー・エム株式会社 
システムズ & テクノロジー・エバンジェリスト 柴田 直樹
http://www.facebook.com/IBM.Shibata

さらに、個人の Facebook も引き続き存在します。なんとなくつながりたい方がいらっしゃいましたら、こちらも是非!!
http://www.facebook.com/naoki4277
* こちらは、申請して頂くことに簡単な自己紹介をメッセージで添えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

Comment(0)