オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

有償アジャイル関連イベントへご招待【協賛記念】

»

こんにちは。

もはやアジャイルもスクラムも複雑な問題、不確実な「正解のない時代」にとって欠かせないテーマになってまいりしました。DX推進に携わる方でこれらに触れたことない方は少ないのではないでしょうか?

とはいえ、アジャイルやスクラムについて書籍や記事、研修でキャッチアップし、現場で実践するだけではライヴ感に物足りなさを感じることもあるのではないでしょうか。

そこで、アジャイル関連のイベントへの参加をお勧めさせていただいております。イベントでは取り組んでいる最中の参加者、いろいろと実践され、あなたの悩みを通過した登壇者・参加者、これから取り組もうとしている同志に出会えるかもしれませんし、情報交流できる機会となります。

感度の高い方々は、アジャイルやスクラムに関連したイベントもウォッチしているかと思います。

弊社(サーバントワークス株式会社)もアジャイルやスクラムに関連するアジャイルコーチング/メンタリング、研修を展開しておりますので、イベントへの協賛・応援も積極的にさせていただいております。今年も、1月に開催された Regional Scrum Gathering Tokyo 2021、そしてこの11月に開催予定の Scrum Fest Sapporo 2021, Agile Japan 2021 に協賛をさせていただきます(2022年もRegional Scrum Gathering Tokyo 2022 に協賛させていただきます!)。

そこで、11月開催の両イベントへのご招待を実施させていただいております。ということを含めてプレスリリースを配信させていただきました。

プレスリリース:2つのアジャイルイベントへ協賛、各イベントへ数名をご招待。連動企画もスタート。

イベントへのご招待以外については、上記のプレスリリースを見ていただければと思いますが、無料相談や研修の割引などもやっております。

さて、イベントへのご招待は、下記フォームにてエントリーいただくことでご応募いただけます。どなたでもエントリーしていただけますが、以下をご留意いただいた上でお願いいたします。

・イベント全日程に概ね参加可能であること
・できるだけ積極的にDiscordで参加者と交流する意思があること
・後日、参加レポートやフィードバックなどを行う意欲もあること
※上記については皆様の自律性を信頼しこちらで確認はいたしません

フォームが見えない、機能しないという場合は、こちら よりフォームにアクセスしてみてください。

ちなみに、このフォームならびにエントリーの管理は、弊社とパートナーシップを締結している monday.com を利用しています。プロジェクト管理や顧客管理などなど業務ですぐに活用できるプラットフォームなのでぜひ使ってみてくださいませ〜。

長沢智治

Comment(0)