オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

お知らせ

»

大変ご無沙汰をしております。このブログを更新するのが、およそ一年ぶりとなってしまいました。

このたび、日本マイクロソフトを12月31日付で円満退職することとなりました。すでに個人ブログでは2週間前にお知らせをしていることではありますが、改めましてこちらでもご報告をさせていただきます。

日本マイクロソフトには、2013/12/31で7年間在籍したことになります。その間、エバンジェリストをやりながら、1年間だけプロダクトマネージャも経験をさせていただきました。

Microsoft も日本マイクロソフトもとても良い点として、社員の可能性をつぶさず、ある意味自由に判断と活動、責任を持たせてくれるところがあります。私は特に自由にエバンジェリストとしての活動をさせていただいたのではないかと思います。

チームの仲間、お客様、そして社内外の同志に恵まれ、活動できたと思います。みなさんに育てていただいたご恩を忘れず、貢献と Fun いう形で恩返しをこれからもしていければと思います。

今後も、エバンジェリストとして7年間で培ったものを武器に、業界を超えた活性化、人財のあり方、教育の在り方といった「環境」を頭の中に意識しつつ、公私にわたって活動していきたいと思います。引き続き、ご理解とご支援、コラボレーションをよろしくお願いいたします。

Next については、2014年1月に入ってから、ご報告をさせていただこうかと思います。

直接ご挨拶できず、このような形でのご報告とさせていただいたことについては、大変失礼をいたしました。

長沢 智治
Twitter: @tomohn
Facebook: tomoharu.nagasawa
LinkedIn: http://www.linkedin.com/in/tomohn
e-mail: nagasawa @ outlook.com
個人ブログ: http://softwareengineeringplatform.com

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する