オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

6年目にして新ブログをはじめました ~ こちらもケイゾク

»

Welcome 2012! ということで、昨年に引き続き、本年もコラボレーションのほどよろしくお願いいたします!

さて、2012年1月は、私にとっては、日本マイクロソフト株式会社(当時、マイクロソフト株式会社)に転職して丸5年。6年目に入りします。

このブログは、MS入社以前から運用していますが、MS入社後に、

を作り、ブログを書いてました。

本業ブログについては、入社とほぼ同時に立ち上げたのでちょうど5年使ったことになり、ポスト数も自分でも把握しきれないほどになりました。ありがたいことにこのブログ同様かそれ以上に、多くの方に、毎日、毎日お越しいただいてます。わずかではありますが、皆様のお仕事、キャリアやスキルアップに貢献できていたのかなと自己評価しています。

丸5年たったことを機に、ブログを刷新し、独自ドメイン SoftwareEngineeringPlatform.com にて、ブログを作りました。

Software Engineering Platfom は、このブログのもともとの名前です(覚えていらっしゃる方いますか?)。その意味では、初心に戻り、より価値があると思われる情報を発信、共有してまいりたいと思っています。

本業ブログは、クローズしたりしませんが、投稿数を制限し、より MS 技術や製品の情報とし、それ以外は、新しいブログ投稿の通知などを行っていこうと思っています。

このブログとともに、ぜひ

http://SoftwareEngineeringPlatform.com

もご購読いただければ幸いです。

ブログ運営についても、継続してフィードバックをいただければと思います。

長沢

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する