オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

デブサミでの講演資料を公開しました。

»

今週は、 Tech Days 2010 というお台場で1,000名規模のマイクロソフトの技術者向けイベントが開催されます。

私は、そこで2セッション(コードネーム "Oslo"、アジャイル開発)を担当します。本日よりリハーサルなどなどで会場入りしますが、先週木曜日には、デブサミ 2010 でお話しをしてまいりました。

デブサミがすごく素晴らしいイベントであったことをご参加できなかった皆様方にもお伝えしたいところですが、上述のとおり不眠不休で2月を過ごしているような状況なので、またの機会にさせていただきます。

そんな素晴らしいデブサミで、登壇できたことは私にとっても誇りです。そしてその場にご参加くださった皆様あってこそであることをここで改めて述べさせていただき、感謝、感謝であるとお伝えしたいところです。

セッションの資料は、デブサミ関連セッションとして SlideShare にて公開いたしました。

デブサミ2010 (SlideShare)

そして私のセッションは、以下です。

手短で、恐縮ですが、ご覧いただいた方は、ぜひフィードバックをいただければ!

ながさわ(@tomohn

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する