オルタナティブ・ブログ > ITとビジネスの可能性 >

ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

Windows Live Writer からの投稿です。

»

新年あけましておめでとうございます。というより、またまたすっかりご無沙汰をしております。今年こそ、もう少しペースを上げて投稿をしたいと思っております。

その間、Microsoft の Tech Ed や、XDev で登壇したり、10月末には ロサンゼルスで開催された PDC 2008 へ参加したりしておりました。

PDC 2008 のレポートをこちらのブログにも書こうと決心しておりましたが、実現できず。

今月の末に開催される Microsoft Tech Days 2009 では、”Oslo” と Team System のテスティング ソリューションのセッションで登壇する予定です。

★ ★ ★ ★

さて、この投稿は、Windows Live Writer というもので書いています。Windows 上で利用ができる無償のブログ投稿の編集用ツールです。

本業のブログでもこのツールを使っていまして、Web 上での編集より快適に記事がかけていました。なかなか更新できないこのブログも「今度こそ!」と思い、ならばこちらも Windows Live Writer で書けばよいではないかということで、設定をしてみました。

ブログをやっている方は、ぜひお試しください。サーチエンジンで検索すればすぐに入手先はわかると思います。

それでは、ペースを上げて投稿できることを誓いながら・・・。

長沢智治

Comment(0)