オルタナティブ・ブログ > まあまあ元気になる話 >

IT業界での少し気分がアップする出来事、心持ち役立つこと、ややイイ話

近況を少々

»

2月は、一度もブログを書けなかったので、近況を少々。

高橋誠さんのエントリー「夢や目標はなくてもいい:点をつなぐ」に触発された訳では無いですが、フリーになりました。
今は、ヒューリスティック評価によるサイト分析の仕事などをしています。

明確な目標を持って、その目標を実現するための計画を立てて、それにしたがってやっていくことも大事だけど、自分の直感にしたがったり、偶然の出来事や出会いを生かした生き方も楽しいですよ。


という高橋さんの言葉に共感しています。

Comment(2)