オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

「100円のコーラを1000円で売る方法」、完全公開! ... and, one more thing....

»

本日2013/5/16(木)午前7時から、「100円のコーラを1000円で売る方法」CAKESで順次配信されます。(CAKESはデジタルコンテンツ配信プラットホームです。詳しくはこちら)

本書のプロローグについては、CAKESに会員登録をしていない方もご覧になれます。

無料公開ということですね。中経出版さん、太っ腹です!

こちらからどうぞ。

こんな感じで、オリジナルの本書版に、コミック版の絵が挿入されている形になっています。

Cakes_prologue

 

本書をまだお読みになっていない方は、この機会に是非どうぞ。

 

加えて、もう一つニュース。

冒頭の紹介文で、サラッと下記文章が書かれています。

6月7日に『100円のコーラ』シリーズの完結編『100円のコーラを1000円で売る方法3』が刊行されます。そこで第1弾『100円のコーラを1000円で売る方法』を完全公開。 .....

そうなんです。ついに完結編が来月上旬に出ます。

詳しくは追って当ブログでご紹介します。お楽しみに〜。

 

 

Comment(0)