オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

Kindleのカバーが届きました

»

Kindleの画面はeインクという液晶になっています。この画面、広いこともあって意外と圧力に弱いようです。

実際、昨年3月に購入したKindleは、鞄にむき出しで入れてしばらく持ち歩いていたら液晶画面が圧迫されたようで、まだら模様がついたままになり、それが取れなくなってしまいました。

そこで、先日Kindleを購入した際、画面保護のために、一緒にカバーも注文しました。

Kindleは比較的すぐ届いたのですが、このカバーは3週間かかって先日届きました。

カバーは革製で、Kindleを治める部分はプラスティックスです。

Img_0841

プラスティックスの部分にKindleを押し込むとこんな感じになります。

Img_0843

手に持つとこんな感じ。

Photo

読むときはこんな感じになります。3月に出版した本の表紙を日本語で表示してみました。

Photo_7

Kindleのロゴもなかなかおしゃれですね。

Kindle

これなら持ち歩いても大丈夫そうですね。

とは言え大切に扱うようにしたいと思います。

 

Comment(1)