オルタナティブ・ブログ > 永井孝尚の写真ブログ >

ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

「バリュープロポジション戦略50の作法」購入のご案内(品切れ対応と、法人購入対応)

»

「バリュープロポジション戦略50の作法」ですが、ITメディア・エンタープライズ様で記事(第1回目のリンク第2回目のリンク)として取り上げていただいた結果、大変好評で、現在アマゾンでは「通常9-14日以内に発送します」と品切れ中になっています。

本書はアマゾンの「e託販売」という方法を活用し、著者の私自身が発行者になって、アマゾン経由のみで直接販売しているため、書店では販売しておりません。

購入までお待たせする形になり、申し訳ありません。

TwitterFacebookページではご案内しましたが、現在の状況をご説明させていただきます。

アマゾンでは週2回(月曜と木曜)ごとに需要予測し入荷処理を行っています。

需要予測では過去の販売実績を元に2週間程度の在庫になるように調整されているようですが、大変ありがたいことに、ここ数日間は需要予測よりも多くの注文をいただいたために品切れになっているようです。

現在、入荷依頼があり次第、私の方から指定入荷数をアマゾン配送センターに出荷しています。

配送センターに届くまで1-2日、配送センターの入庫処理に1-2日、お客様への配送処理に1-2日程度かかるようなので、品切れ状態であっても、多くの場合、1週間程度でお手元に届くかと思います。

ご迷惑をお掛けしておりますが、注文された方は、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

なお、注文数が次回入荷依頼数に反映されますので、購入希望の方は早めに注文を入れていただくと、一番早く届くかと思います。

 

なお、「社員や学生に配るために購入したい」というご希望を何件かいただきました。

このような法人購入の場合、請求書処理が必要になりますが、アマゾン経由での購入では対応できません。

法人購入を希望される方は、こちらからご連絡をいただければ、請求書を発行の上、直接配送させていただきます。

 


 

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する