オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

クーポン生活 その11 「シェアリー」は良いクーポンサイトです

»

 以前、「シェアリー」について、評価中ということをお伝えしておりましたが、ある程度使い勝手が判りましたのでご報告いたします。

 使い勝手は、正直、システムが元に戻った「グルーポン」には劣ります。サイトの利便性では、「ポンパレ」にも劣ります。

 しかし、何といっても提供されるクーポンがとても良いです。
 ちゃんとクーポンの利点、欠点を心得ていて、価格的に良いものは制限がきつく、制限のゆるいものは価格的にお得感が少なめです。
 利用されるユーザがちゃんと選択できる品揃えになっていて、そして必ず数日に1つくらいは、目玉商品と言えるクーポンが出てきます。
 限定数が少なめなもので、かなりなお得感があるクーポンとなっております。先日など、1時間程度で完売してしまいました。
(その後、追加が出て私も購入できました。)


 サイトの利用としては、絞込みが出来ない(グルメ、ホテルなど)事が気になりますが、それにも余るお得感のある品揃えです。
 営業が頑張って、お店と交渉しているのだと思います。

 またこのサイトはあまりプロモーションを行いません。
 プロモーションとは、いついつまでにいくら以上購入すると、いくらの割引が受けられるというものです。
 たまにありますが、プロモーションとしての縛りはゆるく、単に売り上げ還元のような感じで普通に使えるのがうれしいです。
 「グルーポン」がもっとも、プロモーションが多いのですが、プロモーションの縛りがきつく、中々使い切れません。
 その点「シェアリー」のプロモーションはすべて使い切れます。

 このところのクーポン購入は、7割方、「シェアリー」です。

 現在もっともお勧めなサイトだとご報告いたします。

 今日はここまでまたいつかお会いしましょう。

Comment(0)