オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

果たしてタイ国に行けるのか? その1 TEST&GO で行けるのか?

»

タイ国隔離なし入国について、HISさんのホームページにこんな記載が

https://his-bkk.com/enter-thailand/test-and-go/

これでやっとタイ国に行くことが出来るのか。

HISさんでいろいろサポートしてくれるようなので、暇を見て問い合わせてみようと思います。

今まででもかなり無理をすれば行けない事は無かったのですが、隔離期間が長かったり、帰ってからの待機期間が、など諸々の理由により断念しておりました。

一応、実際は大した事無いのですが、立場という事もありまして、私の友人や知り合いがタイ国に行くのを眺めていました。

もちろん、私もタイ国に行くのは仕事ですし、友人や知り合いも仕事です。

タイ国では、代理店様やお客様が待っていていただいている状況ですが、今までは検討も出来なかったわけです。

代理店様、お客様、ついに行けるかもしれません。

行けるといいのですが・・

こればかりは、コロナ次第なので何とも言えないのです。

今日はここまで、またいつかお会いしましょう!

Comment(0)