オルタナティブ・ブログ > 無事今日も終了です >

とてもマニアックな話を交えながら、雑多な話でお寛ぎください。

バンコク街角スナップ その15 会社の入っているビルの広告が消えました

»

Photo_2
 kdtsタイランドの入ってる253アソークというビルのビルの全面広告が消えました。以前にあった広告
 今までいろいろな広告を見てきましたが、果たしてこのまま消えてしまうのか、別の広告が入るのか、まだ判りません。
 今回の広告消失が、景気状況からの広告費減少によるものかどうかも判りません。
 バンコクは、例のデモ(テロ)から元に戻ったように表面上は感じますが、今回の事で日本に戻られた方も多数いらっしゃるとのことです。
 企業として完全撤退をしてしまった方々もいらっしゃいます。
 そのような方が戻ってくる可能性は少ないでしょうが、状況が完全に回復しなければ、今後撤退を考える企業が増えてくる可能性があります。
 早く、完全に以前の状態に戻って欲しいものです。

 
 今日はここまで、またいつか御会いしましょう。

Comment(2)

コメント

sasa

6月の後半にタイに旅行に行ってました。
相変わらず広告募集中の看板も目に付いたし、セントラルワールドもセンターワンも・・・

それと同時に、伊勢丹のオープンやエアポートリンクの試運転など新しいこともありました。旅行者として応援できたらなぁと思ってます。

sasaさん、コメントありがとうございます。
実は、ビルそのものは、保険とかで問題ないのですが、問題なのは、中の店舗です。小さな店舗(ワゴン含む)だと保険などなく、丸損だとか、本当に大変のようです。

コメントを投稿する