オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

僕の「Decade」作り〜その3 年度ごとにやったことを書く〜

»

停滞しておりました「Decade」作りを年内に終わらせようと、気合を入れて作ってみました。
ただし、まだまだ未完成です。

僕の「Decade」作り〜その1 Decadeってなにさ〜

僕の「Decade」作り〜その2 自己紹介を作ろう〜

約2時間ぐらいかけて、ここぐらいです。テンプレは河野さんから譲っていただきました。

 

とりあえずは、自分の年代別にやったことまで+ちょっとコラムで力尽きました、、、

2008年はちょっと多めにまとめるつもりです。

 

※あとスライドシェアは意外とずれますね、、、pdfにしてからあげてたほうがいいのかも

Mikan Decade 20081220
View SlideShare presentation or Upload your own.
Comment(5)