オルタナティブ・ブログ > ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦 >

エンタープライズコラボレーションの今と今後を鋭く分析

祝!WIRED VISION(旧Hotwired Japan)復活

»

 既にITmediaをはじめ各種のニュースサイトや舩津さんのブログでも紹介されていたように、「Hotwired Japan」改め、「WIRED VISION」が復活した!本日5月24日からサイトが正式公開されている。

 「Hotwired Japan」といえば、本国でのWIREDとWired Newsの統合やらなんやらで、日本向けの一時はNTTレゾナントが運営していたサイトHotwired Japanも2006年3月末に閉鎖されたままになっていた。
 新サイトには“ワークスタイル”というカテゴリや“ゲーム・仮想世界”“ガジェット”といったテーマが設置され、何人かの興味深いブロガーも参画しているようで、私もさっそくいくつかを巡回先に登録した。

 最近この業界では「東京IT新聞」といった紙媒体も新設されたりして、メディア業界もなんかその昔のITバブル期のような賑わいを取り戻してきているようで、なんとなくこういうところからも、やっぱり景気が良くなった事を感じたりする。IT業界にどっぷりとつかっていると景況感が鈍ったりするので良い刺激だ。

キーワード記事*

ワークスタイルガジェット仮想世界

Comment(2)